ウォーキングブリーチ

LINEで送る

当院では、虫歯等の治療以外に、審美治療も行っております(*^_^*)
皆さんがよく耳にされる゙ホワイトニング゙は、広い意味で歯の表面全体を白くします。

ですが、
゙「神経を抜いた1本だけの歯が黒くなっているのが気になる…白くしたい…。」゙
というお困りの方は、このような治療がございます!
それは ゙ウォーキングブリーチ(漂白)゙です。
この治療は、神経を抜いて黒く変色した歯を内部から薬剤を入れて白くする方法です♪

治療方法をご説明しますと、

1.神経を抜いた時と同様、まず歯を削り根の中の状態を確認します。
2.腐敗していたりなどしていた場合、まず根の治療をスタートして綺麗にいていきます。
(特になにもなく綺麗な場合、すぐ漂白に入ります。)

3.漂白スタート。根の中へ漂白の薬剤を入れて、上から蓋をして1~2週間程おきます。
4.その後白さを確認し、また変化が少なければお薬を交換。この治療を繰り返します。
5.最終、歯が希望の白さになれば、歯の根管に薬剤を詰め、硬い蓋をして終了です。
※効果の出方は、個人差や歯の個体差がございますので、ご了承お願いします。

以上となります。

前歯の治療をしても、まだ変色が気になっている方がいらっしゃいましたら、是非ご相談下さい。
来院の際に、再度しっかりと治療のご説明をさせていただきます。

価格については、当院HPの「審美」の項目を押して頂き、一番下にスクロールすると料金表がございます♪(^O^)/
https://www.egami.ne.jp/treat/white.html#whitening
ご来院お待ちしております!

by 松永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です