バーベキュー

LINEで送る

先日、バーベキューをしてきました!!

お昼から外でお肉を焼くなんて…。暑くて耐えられるのか?((+_+))と心配でしたが、
屋根があり目の前に扇風機も付いていて、全く問題な~し(^o^)b
快適に過ごせました!
  

お店の食材だけでは足りないかも(´Д`;)と、他にも自分達で食材を持参し、おしゃれなチーズフォンデュまで作ってお腹いっぱいバーベキューを堪能しました(^◇^)

周りには家族連れの方も沢山で、小さな子供達が楽しそうに走り周っていてこちらも“ほっこり”♪
友達と美味しい食事ができ、楽しい休日になりました!!

皆さん!好きな食べ物をしっかり噛んで、美味しく召し上がって頂く為にも“治療&クリーニング”に是非お越しくださいね(^^♪
お電話でもネットからでも、ご連絡お待ちしております☆

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です