芸術&食欲の秋

LINEで送る

蒸し暑い時期も過ぎて、芸術&食欲の秋となりました。
とても過ごしやすい季節ですね。

先日、とても楽しみにしていた6年ぶりの来日公演『BACKSTREET BOYS』のライブに行ってきました。

会場を見渡すと、外国人が多いことにびっくりしましたが、皆さん“楽しむこと”は一緒‼︎
ホントに久しぶりだったので、1曲目から盛り上がりました。
最高潮にボルテージが上がっていた時は、会場の振動が全身に伝わってきました。
とても、とても、楽しい時間でした。

ステージでのアーティストを大画面のモニターで観れることもあり、
そんな時は、やっぱり職業病なのか・・・
アーティストの口元に目線がいき、
『綺麗な歯並び‼︎』『歯が白い‼︎』
とついつい見入ってしまいました。

当院でも、歯のクリーニングやホワイトニングもしていますので、気になる方は是非お声かけください。

これからの紅葉&食欲の季節、お出かけする機会も多いと思います。
綺麗な白い歯で、美味しいものをしっかり噛んで食べましょうね(๑ت๑)ノ

by 藪下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です