いこい食堂グルメ

LINEで送る

みなさん大好きな中津の「いこい食堂」の美味しい、ハマってしまうメニューをご紹介したいと思います(^^)
先週、米山さんと一緒に行ってきました(^。^)

まず最初に・・・
「今日は何のお刺身がありますか?」と尋ねます。

この日は大好きな甘海老がありました!
甘海老はすっごく甘くてめちゃくちゃ美味しいんですっ。

「頭もお願いします」と、スタッフのしんちゃんにお願いすると、、、!
カラッと揚がった甘海老の頭も(╹◡╹)
中にはミソがたっくさん詰まってます!

それから、甘海老を食べた後のカラは絶対に捨てないで、
大事に置いててくださいっ。
「揚げてください」とお願いすると、、、!
またこれがめちゃくちゃ美味しいんです!!!
是非頼んでみてくださいね^_^

次に、みんなの大好きなポテトフライ🍟
ここでは、普通は太いポテトフライなのですが
細いのを頼んでみると、、、!

何本食べても飽きないお馴染みのポテトフライが(╹◡╹)
ない時が多いので注意してくださいね^_^
その後も、チーズ盛りやフルーツも頂きました🥭

そして・・・
今週も奥さんに連れていって頂きました(^O^)
店には相変わらず大勢のお客様に囲まれていました😊

冬にはやっぱりおでんです🍢

イカの湯引きにポテトサラダ、ほうれん草(╹◡╹)
たっくさんいただきました!!

奥さんの話にはいつも目が飛び出るような驚きの話から凄すぎる話、
今日もたっぷり聞かせてもらいました^_^

先輩方や奥さん、院長のように
もっと患者様達との会話やコミュニケーションを大事にして
患者様の辛い通院を、ほんの少しだけでも気持ちを楽に来院していただけるよう
心がけていきたいと思っています!!

by 高木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です