始めました!

LINEで送る

受付業務をさせて頂く様になって何ヵ月か経つのですが、
最近、患者さんからかかってくる電話に出るという業務を始めました!

いざ電話に出ると頭が真っ白に…。
先輩がちゃんと用意して下さっているカンペを見て皆さんの主訴やお日にち、
お時間帯を聞いています(^_^)

たまに変な日本語を使ってしまうことがあり、電話を切った後は先輩と
反省会をします(:_;)!!!

江上歯科には、歯科恐怖症の方がたくさん来院して下さいます。
患者さんが予約を決められる時、選択肢として電話やネットがありますが、
勇気を出して電話をして下さった時に、少しでも安心して頂ける様な
話し方を心掛けて練習をしています♪

お電話でぎこちない対応は私かも…?
その時は温かく見守って頂けると嬉しく思います!!

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です