バレーボール優勝

LINEで送る

私の趣味である「バレーボール」のことを、お話したいと思います!

私は、毎週木曜日に、ママさんバレーボールチームで練習をしています🏐

そのあとは決まって、お馴染みの「いこい食堂」にみんなで行くのですが、
試合前の練習日に、たまたま、奥さんも行っておられたので・・・

バレーをしているチームメンバー達も紹介することができました^ – ^

明日が試合だということを話したら、奥さんが「頑張ってね!!」と
ご馳走してくださいました(^.^)
くし“勝つ”です。

その日曜日の試合は、みごと“優勝”することが出来ましたぁ!!

先日、奥さんに、何事も「前祝いが良い(予祝)」と聞いていたのですが、
これは、奥さんが前祝いをしてくださったおかげだと感謝しております😊

その次の週の土曜日も、中央体育館で試合があったのですが、

これからは、メンバーのみんなで
前祝いをして試合に望もうと思います!!

この後も、やっぱりいこいで打ち上げでした😆

また1月の試合までに
練習をしっかり積み重ねて、また、優勝を狙っていきたいです!!

by 高木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です