お隣の豪華ランチ

LINEで送る

先日のお昼休み、医院すぐそばにある”油屋”さんでちょっと豪華なランチにヽ(o´3`o)ノ

スタッフの高木さんが、
“美味しいから行きましょう”
と以前から誘ってくれていたのですが、なかなか行けず・・・
やっと念願叶いました。

まず、お店の前でランチメニューをチェック。
どうしよう。めっちゃ迷うー( ´~`)ゞ

おすすめの”油屋天丼”に行くべき?
あ、でもエビフライにタルタルソースをたっぷりつけて食べたいしなー。
決めきれずに店内へ。

迷いに迷って、エビフライの誘惑に勝てず、ミックスフライ定食に。
揚げたてのフライはとっても美味しい。
唐揚げもしっかりめの味がついててうまっ!
大満足( ゚Д゚)ウマー

でも、やっぱり天丼や海鮮丼も美味しそう。

……食べたい。

間違いなく再訪です( ≧∀≦)ノ

みなさんも診療帰りに立ち寄ってみてはいかがですか?

by 斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です