ひそかに…。

LINEで送る

令和になってからもう7ヶ月。

やっと最近、令和元年発行の小銭を見かけるようになったのですが、見つけたら「これは貴重やo(*゚▽゚*)o」と思わず大事に取っておきたくなるのは私だけでしょうか?(笑)

というわけで、受付ではひそかに“令和元年”と“平成31年”の小銭をコレクションしておりますv( ̄∇ ̄) ニヤッ

どちらも期間が短いから貴重なんじゃないかと勝手に思って集めています(笑)
  
500円、100円には割と出会うのですが、10円にはなかなか出あえません。
10円は新しいものだと色が全然違うので一目瞭然!すぐにわかります!

他にも、まだ50円、5円、1円に出会っていないので引き続き集めようと思っているのですが、出会えないまま令和2年を迎えそうです。
あまり出回っていないのかな?

これからもひそかな楽しみとしてコンプリートするまで続けてみようと思いますo(^^)o

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です