ラストスパート

LINEで送る

賑やかなクリスマスも終わりましたね。
沢山の美味しいお食事を召し上がったと思います。
当院も待合にツリーを飾っていたのも25日を過ぎるとなくなり、少し寂しく感じます。

でも、今年もあと数日で終わりですね。
この一年を振り返ると、沢山の患者さんが来院していただき、ほんとに有難い事です。
ひどい痛みがある方や、歯が取れた外れた方や、検診だけにお越しくださった方など、さまざまです。
痛みからの緊張感や恐怖心のある方には、少しでも和らいで頂くために、スタッフ一同が笑顔や声かけをし、寄り添ってまいりました。
治療が終了し、患者さんが笑顔に戻って、足取りが軽やかになってお帰りいただいた時は、とても嬉しく思います。

年末までラストスパート、スタッフ一同頑張ります(๑ت๑)ノ
また、年始年末でお休みを頂いてる間に、しっかりと充電して、また新たな年のスタートも良いものにしたいと思います。
皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です