2020年スタッフ新年会

LINEで送る

先日、江上歯科の新年会をしました(^o^)

場所はこの時期恒例の梅田「たらふく」にて、豪華ふぐのフルコース♪

まず、ふぐ皮ポン酢とともにカンパイ!?

お待ちかねの、プリップリの触感がたまらない、てっさ!

こちらのてっさについてくるポン酢がとても美味しくて、
ポン酢大好きな私は、ドリンクにしたいくらい…ッ♪と毎回思っちゃいます(笑)

その後旨味がぎゅっと詰まった唐揚げ。

これがまたビールにピッタリ♡

焼きふぐはタレをつけ、炭火でじっくり焼く…を3回繰り返すと美味しくなると聞き、

アドバイス通りマジメに焼いてみると…めっちゃ美味しいッ😋😋

いよいよ、メインのてっちりスタート!

ふぐの身がとても肉厚で、食べ応えたっぷり。
そしてここでも、またあの美味ポン酢が♡

シメの雑炊まで、「美味しい」しか言葉が出ないくらい大満足!

ごちそうを店名どおり“たらふく”いただき、思い出しただけでよだれが…(*´꒳`*)笑

ビールに焼酎、そして特製のひれ酒とお酒もたくさん頂いたからか、
皆イイ感じにふわふわ♪

ワイワイと話も盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

次回の幹事は、棟近さんです。また、美味しいところに連れて行ってくださいね~。みんな楽しみにしております。

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です