四川料理女子会

LINEで送る

今年初の女子会です^_^

激辛好きの斉藤さんと山本さん、

辛いの苦手な私と髙木さんの真逆のメンバーで、

斉藤さんお薦めの四川料理を食べに行ってきました。
四川料理というと、辛い料理を想像してしまいますが、
辛くない普通の中華料理もたくさんあって辛さも調節できるそうです。

でも、その日のシェフの気分で辛さや味がかわるそうで・・・
それを'チャイナクオリティー’と言うそうです。

斉藤さんイチ押しのクラゲの甘酢と棒棒鶏サラダです。
これはめっちゃ美味しかったです! 私もお薦めです。

ビールがすすんでしまいます(^。^)

5時半から9時半までの長丁場でしたf^_^;

初めての4人メンバーでしたが、
仕事のことを中心に、いろいろな話ができ、
とても有意義な時間を過ごしました。

腹を割って話せたことは、すぐに仕事に活かせます。
さらにチームワークを強化して、日々の診療やお口の管理をさせていただきます。

by 米山

<追伸>みんな、「どんだけ食べるねん!!」という声が聞こえてきそうですが・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です