格闘技観戦in城ホ!

LINEで送る

以前にも、このブログに書いたのですが、格闘技好きな私。
中でも、1番好きなのはプロレスです(>ω<。)

ということで、大阪城ホールに観戦に行ってきました。

昔はプロレスと言うと、男の人が見るものという感じでしたが、今は女性ファンも増えてきています( ゚ロ゚)!!
数年前には女性ファンを指す”プ女子”なんていう言葉も流行りました。

ですが、プロレス好きの母の影響を受けた私は、子供の頃からの筋金入りのプロレス好き。
高校生の頃から、会場に足を運んでいます( ´∀` )b

華麗な空中戦や、次々に繰り出される大技の数々は迫力満点!

生で聞く打撃の音もたまりません(*≧∀≦)

大興奮でストレス発散。

あっという間に時間は過ぎて行きました。

ところで、以前に当院で勤務されていた”麻生先生”。
先生も大のプロレス好き。
勤務されていた時は、よく2人でプロレス談義をしていました。

そんな先生が、今回見に来られると聞いたので、試合前に少しお会いすることができました(^ー^)

お会いするのは7~8年ぶり。
とても久しぶりだったのに、話すことはプロレスの話ばかり(笑)

豊中で開業されている”麻生歯科クリニック”が10周年を迎えられたとの事。
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪

ますますご活躍の先生。
私たち江上歯科も負けずに頑張って行きたいと思います!

BY:斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です