2年目に突入

LINEで送る

私が江上歯科に入社したのが2019年2月27日です。
今年の2月27日で一年が経過しました♪

最初は、歯科の事が何も分からなくて、患者さんとのコミュニケーションも取れずタジタシな私に、江上歯科スタッフの方々は優しく教えてくださいました!!!
患者さんも「新人さん?」と気づいてくださるので、噛み噛みな説明でも、耳を傾けて下さったり見守って下さったりしてくださいます(T_T)(T_T)
噛み噛みなのは今でもあるのですが、その都度、受付の先輩に「大根役者」と言われています(笑)

今では、受付業務の出来ることが徐々に増えてきたのですが、完璧に覚えてはいないので、時が止まったように喋れなくなることが度々あり…。
その度に横から先輩方や奥さんがフォローしてくださいます。

入社したての時に奥さんから「今出来なくて当たり前。3年経てば一人前になっているから。」と言って頂いて気持ちが楽になったのを覚えています!!
それから1年が経ったと思うととても早く感じています。

江上歯科では、四季のイベント事やスタッフの誕生日にもお祝いしてくださり、毎月がワクワクする職場だと私は思っています (*’▽’)

今年は2年目突入したので、1年目よりぐんと成長していきたいと思っています!!
まだまだ失敗もあると思いますが、温かく見守って頂ければ幸いです(..)
これからも宜しくお願い致します。

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です