4月から木曜休診します

LINEで送る

令和2年4月から、木曜日を休診させていただきます。
院長は、42年間、月曜~土曜まで6日間、ずっと診療を続けてまいりました。

院長も4月1日で73歳になります。ちょっとこの辺で、少しの休憩をしていただきたいと思いまして、
副院長の理絵先生とも充分に相談の上、決定させていただきました。

スタッフ全員で手分けして、シール貼りをして発送致しました。


もうすでに、皆様にはお知らせのハガキが届いている頃と思います。

なお、土曜日には、来院される患者様が多いことから、1時間延長して、土曜18時までの診療とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承賜りますように、よろしくお願い申し上げます。

by スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です