3月初旬の梅田

LINEで送る

3月3日に、雛まつりの買い物に、奥さんと梅田へ。
またまた連れていっていただきました!

やはり、新型コロナウイルスの影響で
人が、気持ち少なく感じました!

ですが・・・開店前の阪急百貨店はやっぱり行列!
私は並んでいるところを初めて見ました!

皆さんお目当ての物は買えたのでしょうか😊

あと、一番衝撃だったのが、このエレベーターです!

こんなにおっきなのを見たことがありません!
おっきい部屋に見えたのですが、80名乗りのエレベーターでした😊

中に入ってエレベーターが動くと
中はガラス貼りで、外の景色がとっても綺麗でした^_^
でも少し怖かったです(笑)

上に上がると、すっごい大きなホールがあり、
その大きなホールと人の割合が可笑しくて
広すぎて少し寒かったくらいです^_^:

銀行前には、やはりコロナ対策・・・

奥さんと買い物に行ったのは
1か月ほど前でした。


3日前に阪急百貨店に行ってみたら、
人がいっぱい居てました^_^

まだまだ、新型コロナウイルスは怖いですが
歯みがき、消毒、手洗い、うがい、マスクなどで感染を防ぎながら
楽しくお買い物やお出かけが出来たらいいなと思います!

皆さんも、新型ウイルスに負けないように
免疫力を高めるためにも、たっくさん笑いましょう👍

by 高木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です