本買いましたぁ~。

LINEで送る

金曜日、仕事が終わってから、梅田に・・・
院長の本「すべての不調は口から始まる」を、奥さんと紀伊国屋書店・梅田店に買いに行ってきました!
ほんとに本屋さんに並んでるのか、ドキドキしながら探して・・・
「ありましたぁー!!」

実際に売ってるのを見ると、私は何も関わってないのですが、ウルウルしてしまいました(^ ^)

一般的には、少し難しい内容かもしれませんが、
題名の通り、健康も不調も「口腔」から始まるということがよくわかります。
ぜひ、お手に取ってみてくだい!

一時休業していたグランフロント大阪が、今日から再オープンするということで、紀伊國屋書店・グランフロント店にも行ってみました。

その後、奥さん行きつけのスペイン料理の「ラ・ボデガ」に連れて行っていただきました。
店長さんはじめスタッフの方々とも顔馴染みなので久しぶりの再会をみなさん大変喜ばれていました(^。^)

まずは、久々の生ビールで乾杯です! 
自粛中は家で飲んでいましたが、やはりお店で飲むビールは最高です!!


奥さんと何回も「おいしいねー♪」と言い続けていました。
コロナ対策をきっちりとして、日常を取り戻していきたいですね。

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です