中華弁当出前一丁

LINEで送る

ようやくコロナ騒動も落ち着きつつあります。
このまま終息してくれることを祈るばかりです( ´ー`)

大変な毎日でしたが、ひとつだけ嬉しい?ことがありました( ゚∀゚)
それはお昼ごはんの充実!
飲食店の方が様々な工夫を凝らして作られた
テイクアウトや出前の品々。

山本さんが先日のブログにも書かれていましたが、その後も何度か利用させて頂いています(*´σー`)エヘヘ

今回は、天満にある中華料理屋さんのお弁当を出前で注文。

ほぼスタッフ全員の10個以上のお弁当が到着です。
点心のお弁当や唐揚げ弁当。それに丼も!

たくさん種類がありましたが、辛いもの好きなワタシは麻婆豆腐弁当をチョイス( ´∀` )b

佐藤先生も美味しそうなお弁当にいい笑顔☆

みんなで美味しく頂きました!
ごちそうさまですm(_ _)m

江上歯科スタッフは食欲もバッチリ、元気に診療させて頂いています。

みなさまのご来院をお待ちしておりまーすヽ(*´∀`)ノ♪

by 斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です