June誕生日☆

LINEで送る

今年も院長と奥さんに誕生日をお祝いして頂きました。
ケーキは大好きな“アラカンパーニュ”のタルトケーキ♬

 


見た目が可愛いだけじゃなく、果物が瑞々しくて甘くて…♡とっても美味しかったです( *´艸`*)

ほんとに毎年思いますが、今年もあっという間の1年間でした(;´∀`)
コロナは少し落ち着いてきましたが、まだまだ油断大敵。
患者様にも手指消毒やうがいなど、ご協力して頂いて本当に感謝です。
安心して通って頂けるように、自分自身の健康もしっかり管理しながらお仕事していきたいと思います。

みなさんもお口の健康の為に、ぜひ定期検診にお越しくださいね☆

by山本

阪急百貨店に誕生日ケーキのお買い物に奥さんに付いていき、
12階のお蕎麦屋さんで昼食。

私も6月誕生日なので、祝っていただきました。
関東風の味付けで、天ぷらが揚げたてで、とっても美味しかったです。

なかなかデパートに出かけることもないので、
眺めのいい場所で、久しぶりにゆっくりとできて嬉しかったです。

by 溝口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です