コロナ禍見舞い

LINEで送る

今年の夏期休診の案内ハガキは・・・
暑中見舞いではなく、コロナ禍見舞いです。

私は、このラベルシール貼りが、大好き♪♪
だから、いつも大型のお休みの時の案内ハガキの時期が来るのがとっても楽しみなんです。

シールの貼り方は・・・
シールを台紙から外して、机の端っこに貼り付けていきます。

その後、ハガキをとりやすいように、1枚ずつズラして置き、

ハガキ表面に、ペタペタと貼り付けていきます。

この無心になる単純作業が、とってもいい感じなのです。
奥さんに、
「同じ事ばっかりして、疲れないの?」
って聞かれますが、これが楽しいのです。

もうすぐ、皆様のお手元に届くと思います。
楽しみにお待ちくださいね。

この暑さの中、マスクをずっとかけていると、知らぬ間に熱中症になってしまいます。
水分補給もこまめにして、酸素もしっかり吸って、
頭をクールダウンしながら、お仕事に励んでいただきたいと思います。

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です