見舞い状発送

LINEで送る

春から、今年は新型コロナウイルスに振り回されました。
皆さん、得体の知れないモノと向き合わなければいけないので、
当たり前であった日常がすっかり豹変してしまいました。

それでも、なんとか感染を予防しながら、少しずつ日常を取り戻しておられる事と思います。
今夏の暑中見舞いハガキは、そういう訳で、
コロナ禍お見舞いに変更いたしました。

本日、雨の中、中津郵便局に5300枚を届けてきました。
コロナ対策の立て札もありますが、一般の方は随分慣れてこられて、
ソーシャルディスタンスも少しずつ薄れている気もします。

郵便局の職員のかたも、大量を預かる時は、心なしか嬉しそうでした。
やっぱり、仕事は忙しくないと、活気がなくなってしまいますね。

当院では、6月は、4~5月に定期検診を控えていただいた患者さん達が、
どっと来られて、忙しくさせていただきました。
まだまだ、、コロナ対策のためにも、「口腔ケア」と「定期検診」を受けてくださいますように。

近日中にお手元に到着すると思います。
ちなみに、夏期休診は8月の12日(水)~15日(土)です。
その代わりに、8月10日(月)の祝日は、診療日とさせていただきます。

by 溝口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です