夏のガチャガチャ

LINEで送る

当院で大人気!治療後のごほうび、ガチャガチャ。
シーズンアイテムが入荷しました✨

まずは夏のガチャ定番中の定番、カラフルで可愛いい金魚ちゃん🐟🐠

ぜひ、お家に帰ったらお水に入れて、金魚すくいごっこしちゃいましょう✨

お次は今回の大当たり、“ハンディせんぷうき”

アニマル型の持ち手をカシャカシャ。
楽してすずし~いオモチャ。
この夏、お出かけのお供にどうぞପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

人気のユニーク系のオモチャも忘れずにご用意していますヨ!

「あれ?お寿司ランチ…?」と思うほど、リアルなこちらは、キュッキュと鳴る
ぷかぷかオモチャ、どれも美味しそう…(*´﹃`)
何個か集めてお寿司屋さんごっこもできます。
何が当たるかは…ガチャしてからのお楽しみ、ですね☆

その他にも、スヌーピー・ディズニー・ミニオン…等々。
こちらに載せきれない位、キャラクターアイテムも充実!

チビっこの皆さん!
治療を頑張って、ごほうびガチャ♪
今日は何かな~?とワクワク楽しく歯医者さんに通ってもらえたら
嬉しいです✨+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚✨

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です