中津マダム

LINEで送る

今回は、私の担当させていただいている、とてもオシャレなマダムのお話です。

このマダムは、毎回、本当に素敵な装いで治療に来られるので、
みなさんに是非ご紹介したくて、写真を撮らせていただきました。

実は、私の母と同い年なのですが、とても若々しくて小柄でスタイルがよくて、
細身のデニムをきれいに着こなされているのです。
ヘアセットもご自分で全部されているそうです!(驚き)

鞄には、要らなくなったレースなどを可愛く付けて、自分流にアレンジされています。
私にはそういうセンスがないので、ただただ「すごいなぁ〜♪」と思っています^_^

この方の旦那さまも、同じように若々しく素敵な方なんですよ~。
私も見習って、年齢を重ねても、
自分なりのオシャレを存分に楽しめるようになりたいと思いました(^。^)

これからも、人生を楽しむ師として教えてくださいね。

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です