♭秋の気配♭

LINEで送る

朝、診療所の床に・・・コオロギ???
どこから入ってきたのか、じっとしています。

鳴き声(羽音)も無く・・・もちろん、触ろうとすると逃げていきます。
昆虫大好きな私は、必ず手に取ってみたいので、摘まんでみました。
私の腕に乗って、じっと様子伺いしています。

メッチャかわいい♪♪

コオロギがやって来たということは、秋間近です。
「これで、暑さももうしばらくの辛抱」と思えます。

コオロギさん、診療所に秋を運んできてくれて、ありがとう✿

ちょっと気分まで、涼しくなってきました。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です