あさんぽ

LINEで送る

毎朝、愛犬を連れて近くの公園を散歩しています。

朝でも頭からビショビショになるくらい暑くて大汗をかいていたのですが、最近少し秋の風に変わってきました。

と言っても、まだまだ暑いので熱中症対策を万全にしてお散歩をしています。

保冷剤を首に巻き、ツバが広い帽子を被り、マスクをして…不審者ですねꉂꉂ(˃▽˂๑)笑

愛犬にも水に濡らすとひんやりする服を着せて、保冷剤を首に巻き、対策バッチリです!

朝の澄んだ空気と、たまに吹く涼しい風で、季節の移り変わりを感じながらのお散歩。

「今日も良い一日にするぞ!」とスイッチを“オン”にできてとても良いですよ!

 

お昼はまだまだ夏の日差しで、暑い日が続いています。

そんな暑い中でも患者様にご来院頂き、ありがたいです ( ᴗˬᴗ)⁾⁾

お越しの際は、院内にある冷たいお水やうちわで、クールダウンしてくださいね~(´∀`~)

 

熱中症に気をつけて、暑い夏を乗り越えましょう♪

 

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です