杪夏

LINEで送る

暑さが残るこの時期、毎年恒例のお誕生日を祝って頂きました~✨

奥さんセレクトのBDケーキは、“五感”のもの。

この季節ならではのメロンや柑橘といった爽やかな夏フルーツと、
無花果や栗といった、こっくりとした秋フルーツのミックス。
どれも美味しそう…(*´﹃`).・♡

オトメの諸事情で、ケーキを控えている私に…と、別途スイーツを頂きました。

アサガオにスイカ、千鳥…等、とても可愛い夏モチーフのプリントの入った
マカロンは、GLAMOURDISE(グラモウ ディーズ)のもの。

「東京」と名付けられていたので、もしかしたら今頃は盛り上がっていただろう、
2020オリンピック仕様…だったのでしょうか?

ちなみにこのマカロン、「デパート店頭のディスプレイも涼やかで可愛かったよ」と、
お写真を撮って来て下さいました♡

確かに可愛い♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

コロナ禍のこの時期に、こうやっていつも通りのお祝いをして頂けることの
ありがたをかみしめつつ、すぎゆく夏の味を美味しく頂きました(๑╹ڡ╹๑)✨

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です