たまきさんのお店

LINEで送る

先日、理絵先生と米山さんと一緒に焼肉を食べに行ってきましたヾ(*´∇`)ノ

お店は、中崎町にある”焼肉たまき”さん。
なかなか予約の取れない人気店ですが、
こちらのオーナーさんが当院の患者さんなんです( ゚ロ゚)!!

店内はもちろん満席状態。
有名な方のサインもたくさん飾られていました。

見てください!キレイなお肉。

美味しさは間違いなし!
お口の中でとろけます( ≧∀≦)

隣の席の方が食べてるのを見て、速攻注文したヘレステーキ。
絶品♡♡♡

わざわざ、オーナーさんも顔を出して下さり、
美味しいお肉と楽しいお話で盛り上がりました。
もちろん、お酒もすすみまくり(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました( ゚∀゚)

最後にお店の前で1枚。

またぜひ伺わせて下さいねー。
ごちそうさまでしたーm(_ _)m

by 斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です