令和3年3月お誕生日🎎

LINEで送る

令和3年3月3日・・・ひな祭りの日(*´∀`)♪

今年も院長と奥さんに、美味しい「ひなちらし」をごちそうになりました。

もちろんかわいらしい「ひなケーキ」も。


今年は、食いしん坊の私たちのために、巻き寿司とおだんご付きです( ・ε・)

美味しく頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m

そして、その前日は私の誕生日。
毎年、お祝いしてくださいます。
このひなちらしを食べると、ひとつ歳をとります(笑)
……ついこないだ食べたような気が。
毎年毎年、1年過ぎるのがどんどん早くなります(;ω;)

同じ3月生まれの奥さんとの写真撮影も、恒例です。

昨年はコロナで大変な1年でしたが、健康で過ごせた事に本当に感謝です。
早く収束して、今年は仕事もプライベートも充実した、楽しい1年になるといいなと思います( ´ー`)

コロナなんかに負けずに頑張りまーすo(゚∀゚)o

by 斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です