最強のミンミン

LINEで送る

令和3年3月3日は、雛まつりでもあり、最強の「珉珉の日」でもあります。

「3」の付く日は、珉珉の餃子が半額になるということで、理絵先生が買い出しに行かれました。
私達スタッフも便乗購入させていただきました。

全員のオーダー分をお持ち帰りしてもらって、ビックリ!!
理絵先生の愛車(自転車)の前かご・後ろかご・両ハンドルに、
餃子をぶら下げて・・・

なんと全部で90人前(540個)です。す、すご~い!!!

ちょうど、学校帰りの子供達も、白いご飯とともに、お箸が進む進む。

あっという間に、3人前(1箱)をたいらげていました。

診療所内に、消毒薬より、餃子の香りが立ちこめていたかもしれません(笑)。
申し訳ございませんでした。

もちろん、大人は餃子とともに、ビールがどんどん進みますね。
持ち帰っての夕飯が、とても待ち遠しい一日でした。

by 薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です