18歳+αのお誕生日

LINEで送る

いよいよ300歳になりました。(うそです・・・笑)
もう、数えるのもしんどくなる程です。

でも、こんな年齢になっても、スタッフや患者さんから祝っていただけるのが、
ほんとにありがたいことだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は、スタッフに、お花は他からいただくので・・・と、
私の大好物のカップヌードルを山盛りいただきました。

そして、花束の代わりに、「ヌードルブーケ」🌹
すごいですね~。こういう発想が素晴らしい♪

大好きなヌードルに囲まれて、毎日1個ずつ、楽しみにいただきます。

患者さんからは、ゴージャスな花束や蘭、花篭など・・・


他にも大好きなワインや鯛やあんパンやドレッシングもいただきました。

ほんまに幸せです🌸

患者さんに喜んでいただける何かのお手伝いをしたお返しと思い、
贈ってくださったそれぞれの方(神様)に、心より感謝しております。

とってもハッピーな誕生日でございました(嬉)。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です