お疲れさまでした🌷

LINEで送る

院長ブログでもご報告させていただきましたが、
畑本真由美さんが、退職されました。
 
彼女も私と同じく衛生士学校を卒業してから、
江上歯科一筋で勤務してきたので、感慨深いものがあります。
付き合いも17年です。

プライベートで遊ぶことはなかったですが、仕事終わりに、
理絵先生とよく“いこい食堂”などに行っていました。
ほんとに、いつもにこにこしていて、患者さんとも話が盛り上がってる事がよくありました。

そんな畑本さんの笑い声が聞こえないのは寂しいですが、
これからは、専業主婦になって、また違う場所でにこにこパワーを広めていってほしいと思います^_^

最終日いつもの“いこい食堂”で乾杯したかったですが、満席だったので、
近くのお好み焼き“さくら”に院長に連れて行っていただきました。

途中、雅之先生や子供たちも来られ、別れを惜しんでいました。

はたもっちゃん、17年間お疲れさまでした。
それと、ありがとうございました!

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です