ソメイヨシノ満開

LINEで送る

今年も🌸満開の時期を迎えました。
気持ちのいい昼下がりに、中津中央公園に集合♪

中国の黄砂飛来により、青空に映える桜を観られないのが残念ですが、
昨年と違って、未知のウイルスに過剰な恐怖心を持つこともなく、
Withコロナで過ごせるのがありがたいことです。

春の花は勢いよく、鮮やかな色で咲き誇っています。
小さな野花や花壇の花。

どれもこれも、愛おしい🌷

そよ風に吹かれて、桜をぼ~っと眺めていたいところですが、
なかなかじっとしている暇もなく、みんな相変わらず動き回っております。

年度末や新学期を迎え、皆さんも多忙な時期ですね。
様々なことが落ち着きましたら、自分の口のお手入れにも気を配ってください。

定期検診のご予約も承っております。
キレイに清掃したお口(玄関)は、いろんなウイルスにも負けない唾液力や免疫力を維持できます。
皆さまの身体の玄関をクリーンにさせていただきます!!

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です