院長のお誕生日🎁

LINEで送る

4/1は院長のお誕生日なんですが、

当日は木曜の休診日なので、本日お祝いをヽ(^o^)丿

毎年朝礼の後に、スタッフからプレゼントをお渡ししているんですが、

今日はお昼にお渡しということで・・・

先日退職された畑本さんも、院長のお誕生祝に来てくださり、みんなで写真撮影♪📷

ラルフローレンのアウターは奥さんからです。

さすが奥さん!!院長とてもお似合いです(´―`)

私たちスタッフからはお味噌汁です。

ラッピングはムネチカさんが一人でせっせとしてくださいました(^^)

いつも可愛く仕上げていただいてます♪

院長の誕生日を毎年祝えることが嬉しく思えます。

いつも元気でいてくださるので、私たちもずっと一緒に働かせてもらえるので、

これからも健康で元気に過ごしてください(´▽`)

「おれ、幾つやった?75か?」

院長!!院長は今年74歳ですよ!

まだ、75歳じゃないですよ(笑)

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です