勝尾寺のアジサイ

LINEで送る

最近ほとんどお出かけしていなかったのですが、
緊急事態宣言も明けたので、紫陽花を観に行く事にしました( ´ー`)

とは言え、あまり遠出もできないため、箕面にある”勝尾寺”に車で向かうことに。

紅葉で有名なイメージだったのですが、紫陽花の名所でもあるんですね。

この時期にしか見られない色とりどりの紫陽花。
こんなにゆっくり見るのは久しぶり( ゚ー゚)

勝尾寺と言えば、勝ちダルマ。
境内のあちらこちらにダルマみくじも。
試合や受験などの勝利をお願いしている方が多いようです( ´∀` )b

涼やかで美しい紫陽花に気持ちもしっかり癒されました。

早く気軽にお出かけできるようになりますように(*´-`*)

by 斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です