半年遅れの・・・

LINEで送る

やっと緊急事態宣言が解除されたので、
ずっと延期をしていた、妹の誕生日祝いを二人でしました。
数ヶ月ぶりの外食です。

久しぶりの生ビールは格別美味しいです(^^)
このブログに、幾度となく登場している歯科衛生士の妹です。
今回も、いろんな話をしました。

やはり同じ職種なので、仕事の話が多いです。
恥ずかしながら、妹の方が勉強家ですし、
インプラントの事等も歯科の先生レベルで詳細に知っているので、
私が質問したり、相談したりする事がとても多いです。

妹はワクチンも2回接種を終えてるので、注射が大の苦手の私は、
痛くなかったとか、どうのこうのと質問攻めです。

でも、今回の一番の話題は家族が増える事なんです☆
そのお話は・・・次のブログでお楽しみに〜(^^)

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です