桃🍑とメロン🍈

LINEで送る

今日は、8月お誕生日スタッフのお祝いケーキを買いに、
奥さんと阪急百貨店に行ってきました。

久しぶりの奥さんとのお買い物で、ついつい楽しくなり・・・
目に映る全てのものが美味しそうに見えて、
買い物がどっと進みました(笑´∀`)

地下1階のファンドリーで、季節限定の桃とメロンのタルトを注文。

ケーキだけを選ぶはずだったのに、
551(蓬莱)で豚マン、

鳥芳でタンドリーチキン、

更に、奥さんは竹園でメンチカツ&コロッケ、小島屋のけし餅、お寿司もお買い上げ。

人が少なかったので、
「並ばなくていいから、ちょっと買いすぎた。」
と、奥さん談。
2人で両手いっぱいに紙袋を持って帰ってきました。

果物いっぱいのケーキ🍰を、休憩時間にいただきました。
スタッフ全員大喜び♪♪♪

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です