アイスコーヒーを求めて😅

LINEで送る

先日、未だちょっと暑かったので、奥さんが・・・
「来客用のアイスコーヒー3本買ってきて~~!!」
といわれたので、すぐに近くのスーパーまで、買い出しに行ってきました。

1本99円という、大安売りをしていました。
夏季シーズンも終わるということなのでしょうね。

診療所近くの業務スーパーには、あまり出かけたことがないので、
仕事の合間の息抜きにさせてもらい、楽しかったです♪♪

いろんなモノが売ってあったので、また、私用にも買いに行きたいと思いました。

少しずつ涼しくなってきましたので、お出かけもしやすくなってきています。
食欲の秋、おいしく召し上がるためにも、是非、歯の検診にもいらしてくださいね。

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です