ウートピ記事1位独占

LINEで送る

10月19日に発信されたウートピ記事が、
本日(10/25)、NOW・WEEK・MONTHともに「1位」となりました。
皆さんが、「差し歯」という言葉にとても敏感なのと、悩んでおられることが推察されます。

できるだけ見た目も良く、白い歯を入れたい。
でも、高額な自由診療は良いことは分るが、経済的に難しいというお悩み。
また、歯科の治療内容が分らず、歯科医にどう質問したらいいのか、迷っていらっしゃることと思います。

https://wotopi.jp/archives/119228

分らないことは、診療室で尋ねていただければ、どの先生も、きちんと答えてくださるはずです。
ただ、質問する内容も分らないより、いろいろ調べて、質問内容をメモって、直接お尋ねくださいね。
「現状がどうなのか」「どうしたい」「どうなりたい」「どのくらいの期間」「どのくらいの費用?」等々。

具体的な質問には、具体的にお答えできます。
質問が曖昧だと、お互いの想いが違ったりします。

皆様が納得のいく治療内容であるためには、ある程度の歯科の知識も必要です。
その上で、歯科の先生との信頼関係を築いてくださいますように。
これからも、快適な口腔環境で、美味しく楽しく幸せにお過ごしください。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です