似たもの親子

LINEで送る

またまた、始まりましたぁ~!!
院長の趣味の「修理」です。

歯の治療も修理ですが・・・
診療の合間に、娘・理絵先生の愛車(自転車)のパンク修理が始まりました。

昨日、孫ちゃんを乗せて走ったときに、後輪がパンクしたようです。
ところが、パンクしたまま走って帰ってきたので、
普通よりかなり酷い状態になっていました。

自転車屋さんにお任せするのは簡単ですが。。。
院長の持ち前の「倹約」と「器用さ」が全面に出て・・・

理絵先生も途中から参戦して、仲良く修理をされています。
さすがに、血は争えませんねぇ。

大変な作業を終えて、すっかり元通りに回復しました。
私は、横からハラハラしながら、観ているだけでした😅
一件落着して、私もホッとしていますよ~。

院長、理絵先生、歯の治療の方も、引き続きよろしくお願いします😊

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です