クレープでお祝い✿

LINEで送る

先日、テーブルの上に大きな袋が。。。
中を覗いてみると・・・花束!?

いえいえ、こちらはクレープなんです!!

当院の患者さんが経営されている
「MAISON DE LA CREPE」というお店のものです。

スタッフ全員分の数、いただきました。

花束をイメージしたブーケクレープで
可愛すぎて食べるのがもったいないくらいです、、💐💐

よくみるとクレープの上に、ちょこんとお花も乗っているんですよ!
この可愛らしい見た目が“写真映え”するので、
いま若者の間でとても人気なんです♡

いちご・バナナ・アーモンドチョコレート
の3種類でどれを食べるか迷っちゃいました(笑)

そして、11月が私の誕生月ということで、
江上歯科で勤務して、初めて祝っていただきました😊

誕生日プレゼントまでいただいて、
こんなに祝ってくださることに、ほんとに驚きました。

働き始めて約10ヶ月、仕事やそれ以外でも
たくさんのことを日々学ばせていただいています!

これからも、一皮剥けた立派な大人になれるよう、更に精進致します!!

by 三浦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です