2022カレンダー♪

LINEで送る

来年のカレンダーが届きました!
今回はクレヨン柄です☆彡

患者様に人気のトゥースブラザーズ🦷✨
毎年違うデザインになっていて、飽きずに楽しませてくれます。

中身も予定が書き込めるようになっていて、使いやすいですよ☆彡

ぜひ、お家の机やトイレなど、お好きなところに飾って活用してくださいね♪


そして、歯科検診の予定も記入しましょう (´艸`*)

カレンダーは、本日お越しいただいた方からお配りしております(/・ω・)/
たくさんご用意していますが、数に限りがありますので、ぜひ早めにお越し下さいね♪

お待ちしております~ヽ(^o^)丿

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です