手作りバッグ

LINEで送る

何十年も昔から来ていただいている、大好きな患者・Aさんに、
手作りのポーチをいただきました。

大きなポーチの中には、さらに小さなポーチが入っていて、
とても使い勝ってがよさそうです!
ありがとうございました♪

他に、帯でご自身のバックも作ってらっしゃいました。

こちらも、しっかりしていて、すごく素敵でした。

私は、裁縫が苦手なので、こういうふうに手作りされる方を尊敬してしまいます(^-^)

今回Aさんは、下の前歯の差し歯が5本取れてしまって治療に来られました。
Aさんはご高齢であり、残っている歯も少なくなっていたので、
差し歯が取れたときには、ショックで「もう死んでしまう」と思ったそうです。

でも、2回の治療できれいに差し歯が入って、
今度は「生き返った!!」と、大変感激され感謝していただきました。
このように喜んでくださることが、
私達が歯の仕事をさせていただいていて、一番嬉しい瞬間です。

今年も、あと1ヶ月余りとなりました。
みなさんも歯でお困りの事がございましたら、ぜひ、早めにお越しくださいませ。

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です