マスクアクセサリー

LINEで送る

つい最近治療終了された患者さん(男性)が、仕事帰りに立ち寄ってくださり、
私と理絵先生に、マスクのアクセサリーを持ってきてくださいました。

先日、その方が治療に来られている時に、付けられていた
マスクのアクセサリーがとても可愛かったので、
「わぁ~、かわいくて素敵ですね~♪」
って、つい言ってしまったら・・・

「僕が作ったんです。」
と仰いました。
理絵先生と顔見合わせてビックリ!!
「わぁ、お上手ですね~。」
と本心で言ったら、帰り際に
「今度、2人分作って持ってくるよ。」と。

ま、まさか、ほんとに持ってきてくださるとは。
ちゃんと私達のことを覚えてくださり、作って持ってきていただけることに
とても嬉しく、感謝しかありません。
ほんとに、ありがとうございます。

最近、人にお話した何気ないこと等を覚えていただけると
とても幸せに感じるようになってきました。

きっと、患者さんも同じ気持ちだと思いますので、
私も皆さんに「嬉しい」と思っていただけるように、
何事もがんばりたいです。

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です