当院へXmasプレゼント

LINEで送る

Xmasイブの日、以前にマスクチャームを作ってくださった方が、
またまた、院長や他のスタッフにと、たくさん作ってきてくださいました。

今回は、ニコちゃんと、熱帯魚のマスクチャームです。

「あらっ、かわいい~~!!」と、思わず笑みがこぼれます。
スタッフ全員のことを考えて作ってくださった・・・
と思うと、心がとても温かくなりました。

その他に、院長宛に東京の歯医者さんから絵本が届きました。
「なんで『は』をみがくの?」
という題名の、幼児向け絵本です。

8年前に院長夫妻が旅行した先でご一緒だった、歯科医師の三枝遵子先生が直接作られた絵本です。
とっても分かり易く、読みやすい内容です。

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/life/49939/?fbclid=IwAR03293PuUkDRhHCgg1JhLb2_G6EBpiC7AXEiLackZJfzQeIRhWwtXctUU0

歯磨きのタイミングや方法も、どんどん変化してきていますので、
チェックする気持ちで、大人の方にこそ読んでいただきたいです。

今更、人に聞けないようなことを教えてくれる本ですので、
是非、見てくださいね。

いろんな方の思いのこもった贈り物。
これぞ、サンタ=聖者からのプレゼントですね。
たくさんのご縁があって、とっても素敵です♪

皆さんのおうちには、どんなサンタさん🎅がやって来ましたか?

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です