冬到来

LINEで送る

先月、家の近くで散歩しながら紅葉を楽しんできました。


葉っぱが赤く染まり、とても綺麗です。

皆さん立ち止まり記念写真を撮っていたので、私も愛犬と一緒撮ろう!と頑張りましたが…。
ダメダメなショットになってしまいました(^^;

最近では、すっかり寒くなり、綺麗だった葉っぱも落ちて絨毯のようになっています。

これもキレイですよね♪

愛犬は上を歩くとカサカサ言って楽しいのか、お腹に葉っぱをつけて楽しんでいました。

これから寒い日が続きますが、体調管理とお口の管理をして
ウイルスに負けないように対策しましょうね☆

 

年末年始☆彡
R3年12/30~1/3までお休みをいただきします。

R4年1/4からは通常通り診療いたしますので、よろしくお願い致します。

 

by山本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です