焼き肉~

LINEで送る

理絵先生に誘っていただき、焼肉に連れて行っていただきました。
昨年の10月にオープンした『生ホルモン いただき』です。

院長が店の前を通った時に、いつも満席で気になっていたお店だそうです。
楽しみ〜☆

お店は、透明ガラス張りで、一見、焼肉屋さんには見えない外観です。
店内もきれいで、テーブルには、タイルが貼ってあり、とてもオシャレな感じです。

メニューは、ホルモンがメインだけあって、いろいろな種類のホルモンが食べられます。
が、江上家の人々は、ほとんど赤身のハラミしか食べないので、ハラミのオンパレードです!

おすすめは、「ツラミ」頬の咬筋です。
薄くスライスしてあり、味のついたネギを巻いて食べるのですが、
あっさりしていて美味しかったです。

理絵先生のお気に入りは、付き出しで、お口直しとして出してくださる、ポン酢がかかった粗めの大根おろしです。
コッテリとなった口の中がサッパリとして、また、お肉がいくらでも食べられます(^^)

実は、前もって予約してたんですが、ちょっとした店側のトラブルがあり、すぐに入店できなかったのです。
その際、たまたま店を手伝っておられたオーナーさんの対応が素晴しく、その後の気配りも完璧で、
トラブルを忘れるぐらい気持ちよく食事ができました。

若いオーナーさんですが、他にも10軒ほど焼肉店をされていて、繁盛されてるのが納得できる出来事でした。 
美味しくいただいただけでなく、対応に関して学べることもいっぱいでした。

by 米山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です