8月のお誕生日

LINEで送る

今月のお誕生日ということで、今年もお祝いして頂きました(∗❛ัᴗ❛ั∗)
ピンク色が好き♡な私にあわせて、奥さんが選んで下さったケーキは
グラマシーNYさんの“桃🍑”がたっぷり乗ったもの。

しかも、スタッフ皆が大好きなタルトです。
ダイエット中の私は、タルトのかわりにと、コチラのGODIVAさんの
秋限定のチョコを頂きました✨

SNSで見かけて気になっていたお品だったので、ビックリΣ( °o°)
「え⁉なぜ奥さん欲しかったって知ってはったんですか???」と尋ねた所、
ウサギと可愛いBOXが好きだということを、見越して買って下さったそう。
素敵なBOXやビン、缶カンなどを飾るのが好きなので、もうこのBOXは好みドストライクでした(๑⃙⃘♥‿♥๑)

ちなみにウサギつながりで、奥さんがお買い物の際に乗った阪急電車が
現在コラボ中のミッフィーちゃんのラッピング電車だったそう。

 
車掌さんとのぞきあっている風のイラストが可愛い♡

シャンデリアやお花が描かれていて、きらびやかな雰囲気は宝塚線にピッタリ。
なんと、阪急各路線によって、ラッピングのイラストが違うらしいです。
車内ポスターもミッフィーづくし。

また運転席にも阪急の制服を着たぬいぐるみが座っているのも可愛いので、
是非皆さんもみかけたらチェックしてみてくださいね(๑’ᵕ’๑)ノ♡

いくつになっても、可愛い物大好き♡ピンク大好き♡なわたしですが、
この1年も、楽しく元気にすごせたらと思います꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です