医療安全ワンチーム♪

LINEで送る

土曜日の仕事終わりに、
奥さん・理絵先生・衛生士の米山と私で、
感染予防などの医療安全ミーティングをしました。
終了後に奥さんから”焼肉行こかー”と、嬉しすぎるお誘いが。。。

お店は、奥さん御用達の”生ホルモンいただき”。
ブログにも何度も登場しています。
私も2度目の来訪です。

まずは、とりあえずビール。
生ジョッキで乾杯っ!
「お疲れさま~」

初めのお肉は塩タン?
いえいえ、これは塩ツラミ。
あっさりしてて、パクパクいけちゃう。

ビールもすすむ。
もちろん、お肉もすすむー!
ハラミにヒレ。


奥さんのタンシチューも少し頂きました。
お肉とろとろー。

コロナも落ち着いてきて、お店も大賑わい。
美味しい肉とお酒、店員さん達の明るい対応に気持ちいい時間が過ごせました。

とはいえ、まだまだ気の抜けない日常が続きます。
しっかり感染予防に努めながら、毎日を過ごしたいと思います。

医療安全ワンチームの安心を再確認しました!!

by 斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です