“缶”全なるアート

LINEで送る

いつもネイルが素敵な患者さんが、定期検診にいらっしゃいました。
事前に「新しいデザインで行きます✨」と予告があり期待度MAX!
季節柄ハロウィンが近いので、定番のジャックオランタン🎃かな?それとも
モンスター系👻…?とワクワクしながら来院日を待っていました(ง ˙˘˙ )ว

いざ、お越しになって見せてもらうと…

缶ビール!!しかも泡が零れ落ちるジョッキ🍺まで!
手書きで描かれた、其々違う会社の缶ラベルのロゴや文字、

ジョッキを伝う泡と雫のリアルさの再現力…スゴすぎる(ʘ▵ʘ)

これは完全…、“缶”全にアート作品✨

この患者さまの担当ネイリストさん、毎回予想以上のクオリティなので、
ハロウィンと言えど、一筋縄ではいかないと思っていました。
が!まさかこの方向で来るとは…ビックリです(笑)
爪がビール缶の仮装をしている、ということなのでしょうか?
歯科治療も精密な技術を要しますが、ネイルも同じですね。

歯もネイルもこまめに、お手入れなさっているので、長い通院はナシ!
次回、半年後の検診でお会いできるの(+ネイル)を、楽しみにしております₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

BY:ムネチカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です