冬季休診案内

LINEで送る

もうすでにお手元に届いていると思いますが・・・
今年も年末年始の休診案内を、年賀ハガキに印刷してお届けしております。

年賀ハガキなので、「年賀」と書かれた部分は、シールを貼って消し、
さらに「普通便扱い」のハンコを押していきます。

シール貼りも慣れてきましたが、
「わぁ~、すごいテンポやね~~!!」
と、奥さんにも感心されるほど、
リズミカルにハガキをズラして並べていくことも得意技となりました。

ここから、「普通便扱い」のハンコを押すのに、
トントントンと、さらに呼吸を整えながら、きちんと押していきます。
枚数が多いので、なかなか終わりが見えません💦

それでも、地道な作業を続けます。
私は、こういう作業が好きなので、楽しんでやっています♪

全部ハンコが済んだら、最終チェックをしてもらって、
溝口さんが、中津郵便局に持って行ってくれました。

来年の干支「卯」なので、兎にちなんだイラストになっています。

年末は、29日(木)午後5時まで診療
年始は、1月6日(金)から平常通りの診療です。

あと10日ほどですので、歯が気になっておられる方は早めにご来院ください。

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です