タニバー・イーツ

LINEで送る

「はい、お待たせしましたぁ~!!」
「えっ、宅配の方かと思ったら・・・谷さん?😄」
と、受付で言われました。

日焼け対策をしっかりしていったら、暑い暑い😅
しかも、カレー屋さんのランチ注文数が多く、
カレーだけに、ホット&ホット💦

さて、宅配屋さんは大忙しです。
皆さんのいろんな種類の注文に対応して、
きちんと分けていかないといけません。

残念ながら、カレーの種類の明記してもらわなかったので、
中身を確認しながら、スタッフに分配していきます。

院長も理絵先生も佐藤先生も、カレー大好きなので、
たくさんオーダーされていました。

やっと数だけ合わせて、私の「タニバー・イーツ」は終了。
美味しくいただいて、午後の診療にも元気一杯!!
患者さんに気持ちよく接し、ドクターのアシストもスムーズに、
新人さんへの説明や指導もしっかりと。

楽しみなランチは、私達の活力になっています。
今日も精一杯、仕事させていただきます。

by 谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です